FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.4.29の結果

こんにちは七式です。 昨日の記事は保存し忘れて消失してしまいましたので結果だけ(泣) 結果 GBP/JPY -9.4pips GBP/USD -21.5pips USD/JPY +0.4pips 今日の合計 -30.5pips 今月の合計 +42.9pips 今月の合計がどんどん減っていきますね。 やっぱり来月はマ…

2020.04.28

こんにちは七式です。 為替のスタイルを変えて戸惑っているところですが何とかやっていきます。 とりあえずアウトプットはGBP/JPYです。 月足:下落後以前の休んで反発しています。 週足:以前の安値で反発後上昇。下落しているところです。 日足:下降トレ…

2020.4.27の結果

こんばんは七式です。本日より前と違ったスタイルでエントリーしていきたいと思いますがいつもやってるアウトプットは変わらずやっていきます。これはチャートを読む練習なのでやめません。前の日記で「2通貨にします」といったのですがその2通貨を決めまし…

今後の予定

こんにちは七式です。 いろいろ思うところがありこのままでは成長しないなということで、今後トレードスタイルを少し変えていこうと思います。多分最初のほうはマイナスの結果が出てくると思うのですが、そこはロットをを最小の1000通貨にして対応していきま…

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは。七式です。 皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?僕は引きこもって、コロナのことを考えるか、為替のことを考えています。 来週の予測をする前に先週の予測の結果です。「上昇する」と書きましたがそれは外れました。ですが、「引いたライン…

2020.04.24の結果

こんばんは七式です。今日で今週最後になりますね。 今年はコロナの影響で明日からゴールデンウィークに入る方もいるのではないでしょうか?この日記を見ている方はたぶん為替をやっていると思いますのでゴールデンウィークは自粛しなければならいと思います…

2020.04.23の結果

こんばんは七式です。今日からコロナの影響で会社が長期の休みに入ります。 トレードですがスタイルは変えずトレードの練習を重点的にやっていけたらなと思います。 では今日のアウトプットです。 今日はGBP/AUDです。 月足:上昇した今月に入り下落していま…

2020.04.22の結果

こんばんは七式です。今日は珍しく候補がいっぱいありますよ。 候補だけは・・・ 今日のアウトプットの練習はGBP/CHFにしておきます。 月足:大きく下落後反発して今月はまだ陽線ですね。 週足:下落後に陽線をつけて反発後今週に入り陰線をつけています。 …

2020.04.21の結果

こんばんは七式です。本日はGBP/AUDです。 月足:大きく上昇を続けた後陰線をつけていますね。安いところです。 週足:こちらも上昇トレンドですが安いところ。 日足:微妙に下降トレンドになって現在はネックになりそうな部分で下に反発していますね。 H4:…

2020.04.20の結果

こんばんは七式です。今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。 今日はAUD/JPYです。 月足:大きく下落した後上昇を始めました。今月は陽線をつけています。 週足:こちらも下落してからの上昇。先週は陰線をつけていますね。ネックになりそうな波が…

GBP/JPYの来週の予測

こんにちは七式です。まだ気管支炎が治らずに寝てばかりいますが、FXだけは続けます。コロナで世界経済がどうなるかわからず本業の会社もつぶれる可能性はありますから。 逆に言うと為替のトレーダーはあまり景気に影響されずに良い仕事なのかなとかも最近考…

2020.04.17の結果

こんばんは気管支炎で「コロナにかかったら死ぬなぁ」と最近考えている七式です。 FXしたいんでまだ死ねませんので頑張って生きていきます。皆さんも気を付けて生きていってください。 今日はEUR/JPYです。 月足:一度前回の安ねまで到達後反発して上昇。今…

2020.04.16の結果

こんばんは七式です。 今日はEUR/JPYです。 月足:昨年の安値まで落ちてきましたね。 週足:こちらも安値で止められている感じです。 日足:今月の安かったところに近づいてきましたね。 H4:下降トレンドですがかなり安いところです。 エントリーするなら:…

2020.04.15の結果

こんばんは七式です。 今日は本当に全然入れそうな気がしませんが、一応書いておきます。 今日はEUR/USDです。 月足:大きく上昇そして下落でまた戻って十字線になった後今月陰線をつけていますね。一度以前の安値を突っ切っています。 週足:こちらは先週陽…

2020.04.14の結果

こんばんは七式です。今日はGBP/AUDです。 月足:大きく上昇後現在は下落していますね。 週足:こちらも大きく上昇後下落。そして現在は以前の高値付近です。 日足:こちらも大きく下落しました。現在は以前の安値が近くにあります。 H4:以前の安値で反発し…

2020.04.13の結果

こんばんは。気管支炎になってしまった七式です。 コロナじゃなくてよかった。と思いながらFXをやる・・・ もうFX中毒者ですね。皆さんも健康に気を付けてください。 今日はNZD/USDです。 月足:先月の大きく下落後安値で反発。その後陽線をつけていますね。…

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。今週の予測は当たったような外れたようなって感じでしたね。 来週の予測です。 月足:以前の安値から大きく反発。今月に入り陽線をつけています。 週足:月足の安値から上昇を続けています。源氏は月足の以前の安値があったところで停止…

2020.04.10の結果

こんばんわ七式です。 今日はGBP/JPYです。 月足:大きく下落後以前の安値から上昇。そして今月に入り陽線を構築しています。 週足:こちらも安値から上昇後陽線になり上昇を続けています。 日足:上昇後ネックになりそうな部分で押し目をつけて上昇。 H4:…

2020.04.09の結果

こんばんは七式です。今日もUSD/JPYです。 月足:大きく下落後以前の安値付近で上昇そして今月は陽線をつけています。 週足:こちらも下落後上昇そしていったん下落再度上昇しようとしている形ですね。 日足:大きく戻りをつけた後高いところで頭を押さえら…

2020.04.08の結果

こんばんわ七式です。 今日はUSD/JPYです。 月足:大きく下落後反発して先月は十字線で終わっていますね。そして現在は陽線をつけています。 週足:こちらは先週から陽線をつけていますね。 日足:上昇トレンドで以前の安値付近で反発ご上昇。 H4:下降トレ…

2020.04.07の結果

こんばんは七式です。 本日はGBP/CHFです。 月足:大きく下落して以前の安値で止められたあと反発。そのあと今月に入りましたね。 週足:こちらは下落後上昇。そして現在はかなり昔の安値があったところでいったん止まりましたね。もしかするとこのまま下落…

2020.04.06の結果

こんばんは七式です。今週も張り切っていきましょう。 今日はEUR/JPYです。 月足:下落した後前回の安値付近でサポられていますね。 週足:サポられた後に上昇、そして再度下落といった形です。 日足:崩れていますがダブルボトム、またはトリプルボトムを形…

GBP/JPY来週の予測

こんばんは七式です。 早速来週の予測をしていきます。 月足:先月大きく陰線をつけた後前回の安値で反発。半分程度戻ったところで今月に入りましたね。 週足:下落したと陽線をつけて上昇。今週は陰線をつけて再度下落しようとする動きが出ましたね。 日足…

2020.04.03の結果

こんばんわ七式です。 本日はNZD/JPYです。 月足:大きく陰線をつけて下落していますね。そのあと反発するかのような足組を見せています。 週足:月足で反発した後以前の安値で今月に入りまた陰線をつけていますね。 日足:週足でのネックになっている部分か…

2020.04.02の結果

こんばんわ七式です。 本日はEUR/JPYです。 月足:下落しましたが以前の安値で止められて上昇。現在は再度安値に挑むような足組をしていますね。 週足:こちらも以前の安値で反発上昇その後今週に入り大きな陰線をつけています。 日足:月足で反発後大きく上…

2020.04.01の結果

こんばんわ七式です。 今日はGBP/CHFです。 月足:下降トレンドで安いところからの反発をもらい上昇していきましたね。 週足:つき足の反発が顕著に表れ陽線がついています。 日足:安いところからの反発で月がかわりましたね。 H4:こちらは高いところまで…

2020.03.31の結果

こんばんは七式です。 残念なことに下書きしておいた昨日の記事が消えてしまった( ;∀;)ので結果だけ・・・ 結果 AUD/JPY 今日の合計+2.2pips 今月の合計348.3pips エントリーしたんですがR倍数的にダメだったんでプラスになったところで切ってしまいました( …