FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。今週の予測は当たったような外れたようなって感じでしたね。

来週の予測です。

月足:以前の安値から大きく反発。今月に入り陽線をつけています。

週足:月足の安値から上昇を続けています。源氏は月足の以前の安値があったところで停止。ですが、僕としてはさらに上の安値まで戻るのではないかなと考えています。

日足:上昇を続けていますね。

H4:先週に予測した高値を超えていけば上昇継続の流れですね。

 

来週は・・・:このまま波をつけながら上昇を続けるかと思います。ですが週足で書いた「さらに上の安値」まで到達すればそこからは一時的に下落するのでは考えています。なのでエントリーするなら買いですかね。その後状況によっては売りが入ってきます。

 

f:id:FXFXFX:20200411192244p:plain

先週、今週とあまり調子が良くなかったので来週は頑張りたいですね(´ー`)