FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

月足:大きく下落したあと前回の安値付近で上昇を始めましたね。買いが入っている証拠と思われます。

週足:月足と同様下落後買いが入っています。そして今週は陽線で終わりました。

日足:こちらも買いが入っています:

H4:H4は上昇トレンドのまま終わりましたね。

 

来週は・・・週の頭のほうは上昇を続けるのではないかと予測します。そして日足が前回の高値(僕は細かく見るタイプです)まで行けばいったん下落するんじゃないかと考えます。

なので週の頭は買い。ある程度行けば売られだすと予測します。

f:id:FXFXFX:20200328185332p:plain

来週で今月も終わりです。コロナに負けずに頑張りますよ(´ー`)