FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.06.29の結果

こんばんは七式です。今週もはじまりましたね。 張り切っていきましょう。 GBP/JPY アウトプット 月足:頭を押さえられて下落。かなり勢いが強いようですね。 週足:上昇トレンドからで買われていきそうな足組です。 日足:下降トレンド。高いところですね。…

来週の予測

こんにちは七式です。 さて今週最後の仕事の来週の予測です。 先ほど今週の復習を終わらしたので来週の予測をしていきます。 その前に先週の予想の反省です。 先週は 「日足が鍵になってくると思います。下記のチャートで引いているラインで反発するようなら…

2020.06.26の結果

こんにちは七式です。 張り切っていきましょう。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で反発上昇。その後ネックになりそうな部分で下落。 週足:ネックからの反発し下落。 日足:下落中。 H4:チャブついているところからの下落。 H1:下落。 結果 GBP/JP…

2020.06.25の結果

皆さんこんばんは。七式です。 今日は帰休のため家で趣味に費やすことができました。 あと、取引通貨を増やすためにモニター増設しました。 今思うと必要だったかな?と考えますが「まぁ、ええか」といふ考えに至りました(笑) さて今日も頑張っていきましょ…

2020.06.24の結果

こんばんは七式です。 今日は会社でいろんなことがありました。 良いことも嫌なこともありました。 ですがFXはいつも通りにやっていきます。 平常心、平常心。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で反発後ネックで頭を押さえられて下落。 週足:ネックか…

2020.06.23の結果

こんばんは七式です。 昨日はぼこぼこにやられてしまったので今日は頑張りたいですね。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で反発後頭を押させられて下落。 週足:下落中。 日足:以前の安値で上昇中。 H4:上昇トレンドに転換。 H1:上昇トレンド。 結…

2020.06.22の結果

こんばんは七式です。 本日から新しい週が始まりましたね。頑張っていきましょう。 早速アウトプットです。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値から反発上昇。その後ネックになりそうなラインで頭を押さえられています。 週足:頭を押さえられて下落・ …

来週の予測

こんばんは七式です。今週も来週の予測をしてきます。 その前に先週の予測の結果です。 先週に「いったんは上昇しその後下落といった流れになる」と予測しました。 今週はうまくチャートリーディングできたと思います。 特に反省すべき点もないので来週の予…

2020.06.19の結果

こんばんは七式です。 今日で今週は最後ですね。今週は月曜以外いいところがなかったので今日は頑張りたいな。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値付近で反発して上昇。その後ネックになりそうなところで頭を押さえられて下落。 週足:上昇トレンドに転…

2020.06.18の結果

こんばんは七式です。先日は送別会がありエントリーできませんでした。 別れは悲しいものですがそれとは別に頑張っていきます。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で上昇。その後ネックになりそうな部分で頭を押さえられています。 週足:月足でのネッ…

2020.06.16

こんばんは七式です。 今日はチャートが見れるのですが、明日は送別会があるのでできないかもしれませんね。人との別れは悲しいですね。 それは別としてアウトプットです。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の休んで反発しその後上昇そしてネックで下落しそ…

2020.06.15

こんばんは七式です。 今週もはじまりましたね。本日も頑張っていきましょう。 GBP/JPYのアウトプット 月足:以前の安値で反発後上昇。そしてネックになりそうな部分で下落を始めました。 週足:上昇トレンドからの下落。 日足:上昇トレンドです。 H4:下降…

来週の予測

こんばんは七式です。 雨が降ってじめじめしていますね。僕はインドアで雨が好きなのでテンションが上がります。 まずは先週の予測を振り返ります。 「月足・週足が以前の安値で頭を押されていますのでネックになる」と書いています。 予測ですが 「日足・H4…

2020.06.12の結果

こんにちは七式です。 今日で今週も最後ですね。 頑張っていきましょう。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で反発後上昇。ネックになりそうな部分で頭を押さえられています。 週足:今週に入り大きく下落しています。 日足:以前の高値を少し下抜けて…

2020.06.11の結果

こんばんは七式です。 最近ようやくトレードスタイルが固定されてきた感じです。 ですので今日も頑張っていきましょう。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値から反発して上昇後ネックで下落中。 週足:ネックで下落した後にさらにネックで反発しそうです…

2020.06.10の結果

こんばんは七式です。 暑い日が続きますね。皆さん熱中症には置きお付けください。 早速GBP/JPYのアウトプットです。 月足:以前の安値で上昇。 週足:上昇トレンドに転換後ネックになる部分い差し掛かっています。 日足:上昇トレンドですが売られています…

2020.06.09の結果

こんばんは七式です。 今日も頑張っていきましょい。 早速アウトプットです。 月足:以前の安値で反発後大きく上昇。その後前の高値で下落。 週足:月足同様ですね。ネックが近いです。 日足:下落中:ネックに近いです。 H4:上昇トレンドからのほぼ全戻り…

2020.06.08の結果

こんばんは七式です。今週もはじまりましたね。 張り切っていきましょう。 GBP/JPY アウトプット 月足:以前の安値で反発後大きく上昇。現在は以前のネック部分です。 週足:週足も上昇トレンドに転換して高いところですね。 日足:日足も高いところ。 H4:H…

GBP/JPY来週の予測

こんばんは七式です。 夏が近づいてきて気持ちの良い日が続いていますね。 ですがなまけずに来週の予測をしていきます。 その前に先週の予測の結果ですが、「いったんは下落。その後上昇。」と予測しましたが下落せずに強い買いが入り上昇を続けていきました…

2020.06.05の結果

こんにちは七式です。 今日は会社が帰休のためゆっくり趣味を堪能できました。 ゆっくり休めたので今日も頑張っていきましょう。 GBP/JPYのアウトプットです。 月足:以前の安値から反発し上昇中。 週足:上昇トレンドに転換。もう少し行けば高いところに到…

2020.06.04の結果

こんばんは七式です。 負け続けですが今日も気にせず頑張っていきます。 GBP/JPYのアウトプット 月足:以前の安値で反発後上昇しています。 週足:上昇トレンドに転換中。 日足:大きく上昇しました。 H4:高いところから落ちてきています。 H1:下降トレン…

2020.06.03の結果

こんばんは七式です。本日も頑張っていきましょう。 GBP/JPY 日足:以前の安値付近で反発後上昇。 週足:上昇トレンドに転換中。 日足:以前の高値を超えて上昇中。 H4:大きく伸びていますね。高いところ。 H1:上昇中。 結果 GBP/JPY -43pips GBP/USD+18.9…

2020.06.02の結果

こんばんは七式です。 昨日はぼこぼこにやられてしまいましたが、本日も張り切っていきましょう。 GBP/JPY 月足:以前の安値付近で反発今月に入り陽線を付けています。 週足:安値を切り上げていますね。 日足:上昇トレンドですが高いところ。 H4:大きく上…

2020.06.01の結果

こんばんは七式です。 今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。 早速アウトプットです。 GBP/JPY 月足:以前の安値付近で反発後再度下落しようとしています。 週足:下降トレンドですが切り上げようとする動きが出ています。 日足:逆三尊からの上昇…