FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは七式です。今週も来週の予測をしてきます。

その前に先週の予測の結果です。

先週に「いったんは上昇しその後下落といった流れになる」と予測しました。

今週はうまくチャートリーディングできたと思います。

 

特に反省すべき点もないので来週の予測をしていきます。

GBP/JPY 来週の予測

 

月足:以前の安値付近で上昇後ネックで頭を押さえられて下落。

週足:上昇トレンドに転換しましたが先週より下落を続けています。

日足:下落を続け以前の安値があった場所にちょうど到達していますね。

H4:下落中。

 

来週は:今の状況では何とも言えませんが、日足が鍵になってくると思います。下記のチャートで引いているラインで反発するようならそのまま買われていく流れかと思いますが、突き抜ければ売られていきます。

どうなるかはまだわかりませんが戦略的にはセオリー通り売りメインになるかなと思われます。状況を見て買いに転換する可能性もありますね。

f:id:FXFXFX:20200620182124p:plain

 

さて今週も終わってしまいました。

来週も引き続き頑張っていきましょう。

ルール以外は相変わらずテキトーに。

人生もテキトーに。

負けてもイラつかずテキトーに。

でも勝ったら「よくやった」「僕は天才」だと(笑)

あとはテキトーに。

では、また来週。