FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予測

こんばんは七式です。 今日で今月も終わりですね。 トレードスタイルを変えてから1カ月ちょっとがたちました。一応結果のようなものは徐々に出てきています。ですがテスターではいまいちなところもあるのでもう少し頑張っていきたいなと思います。 では、GBP…

2020.05.29の結果

こんにちは七式です。 本日もGBP/JPYのアウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく下落後先月に入り陽線を付けました。今月に入り陰線をつけています。 週足:以前の安値で反発後上昇。その後下落。 日足:以前の安値を下抜けた後再度うわ抜けています…

2020.05.28の結果

こんばんは七式です。 早速アウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく陰線をつけてその後以前の安値近くで上昇。先月に陽線を付けて今月に入りまた陰線を津つけています。 週足:以前の安値近くで反発後下落。 日足:以前の安値を下抜けて逆三尊の形…

2020.05.27の結果

こんばんは七式です。 昨日はエントリーできなかったので今日はエントリーしたいですね。 早速ですがアウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく下落。その後以前の休んで反発し先月に陽線を付けています。今月に入り下落。 週足:以前の安値で反発し…

2020.05.26の結果

こんばんは七式です。 今日もアウトプットをやっていきます。 GBP/JPY 月足:以前の安値で反発後上昇。先月に陽線を一本つけて今月に入りまた下落しています。 週足:以前の安値付近で反発後再度売られています。 日足:以前の安値を突き抜けたあと逆三尊を…

2020.05.25の結果

こんばんは七式です。今週も頑張っていきましょう。 早速ですがGBP/JPYのアウトプットです。 月足:先々月に大きく下落。その後以前の安値付近で反発上昇。今月に入り再度い線をつけています。 週足:以前の安値からサポられて上昇。その後徐々に下落。 日足…

GBP/JPY 来週の予測

こんばんは七式です。 早速来週の予測をしていきます。 月足:先々月に大きく下落。その後安値で反発後先月になり陽線を一本つけて終了。今月に入りまた陰線をつけています。 週足:以前の安値で反発。その後ある程度買われてから再度下落。 日足:以前の安…

2020.05.22の結果

こんにちは七式です。 早速ですがGBP/JPYのアウトプットです。 月足:先々月に大きく下がり、以前の安値で反発後先月に入り陽線を付けます。その後陰線をつけて下落。 週足:以前の安値で反発後買われ、再度下落中。 日足:先月の安値を下抜けてその後上昇。…

2020.05.21の結果

こんばんは七式です。 本日もGBP/JPYのアウトプットです。 月足:先々月に大きく下落。以前の安値で反発し先月に陽線。今月に入り陰線をつけています。 週足:以前の安値で上昇。徐々に下降しています・ 日足:先月の安値を下抜けてまた上昇。先に述べた安値…

2020.05.20の結果

こんばんは七式です。 本日もGBP/JPYのアウトプットをしていきます。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく下落。戻されて先月に入り陽線を付けました。今月に入り再度陰線へ。 週足:下降トレンド。以前の安値で買われまた下落しています。 日足:以前の安値を突き…

こんばんは七式です。 今日は雨でしたが僕は雨が好きなのでよい日でした。 早速今日のアウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に下落後先月に陽線を付けて上昇。そして今月に入り再度下落しています。週足:下降トレンドで戻りをつけて買われその後下降。今…

2020.05.18の結果

こんばんは七式です。 今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。 まずはアウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく下落。先月に入りいったん陽線をつけて今月に入りまた陰線をつけ始めています。 週足:下落後上昇。再度下落中。 日足:以前の…

来週の予測

こんばんは七式です。 GBP/JPY来週の予測です。 月足:先々月に大きく下落後以前の安値で反発その後上昇し再度下落しています。 週足:売られています。 日足:以前の安値を下抜けてこちらも売られています。 H4:H4も安値を下抜けて売られています。 来週は…

2020.05.15の結果

こんばんは七式です。今日はコロナの影響で会社がお休みでした。 GBP/JPYアウトプットです。 月足:先々月に大きく下落。先月に陽線を付けて今月に入り陰線に。先月の足を下回りました。 週足:大きく下落したとに買われて今は下がってきています。 日足:安…

2020.05.14の結果

こんばんは七式です。 早速アウトプットです。 GBP/JPY 月足:先々月に大きく下落。先月に少し上昇後再度下落中。 週足:以前の安値で反発後上昇。ネックになりそうなところから下落しています。 日足:下落しています。 H4:現在は以前の安値を下抜けてかな…

2020.05.13の結果

こんばんは七式です。 早速ですがGBP/JPYのアウトプットです。 月足:下落中です。 週足:こちらも徐々に下がってきていますね。 日足:こちらも昨日大きく下落。以前の安値を下回っていますね。 H4:安いところですね。 H1:こちらも以前の安値ですね。 結…

2020.05.12

こんばんは七式です。 今後はしばらくGBP/JPYのアウトプットをしていきたいと思います。 月足:先々月に下落。その後陽線を付けて上昇。今月に入り再度陰線をつけている。 週足:根勲位なりそうな部分から徐々に下落先週でネック近くで反発を見せている。 日…

2020.05.11の結果

こんばんは七式です。 今日はGBP/JPYです。 月足:先々月に以前の安値で反発その後、陰線のまま上昇。先月に陽線を付けて現在は再度陰線になりました。 週足:大きく下落後上昇。その後陰線陽線を繰り返しながら下落しています。 日足:以前の安値を超えてか…

GBP/JPYの来週の予測

こんばんは七式です。 早速ですが来週の予測をしていきます。 月足:先々月に大きく下落後先週に陽線をつけて今週はまた陰線になりましたね。 週足:先週に陽線をつけた後陰線で今週は下落しました。先週の予測ではそのまま上昇すると思いましたが下落に向か…

2020.05.07の結果

こんばんは七式です。 今日はNZD/USDです。 月足:先々月に大きく下落。その後上昇しています。 週足:上昇下降を繰り返しながら上昇し現在は以前のネックの近くです。 日足:先日より上昇中。 H4:安いところから上昇を続けています。 エントリーするなら買…

2020.05.07の結果

こんばんは七式です。 本日はAUD/JPYです。 月足:先々月に大きく下落後上昇。今月にネックで陰線をつけ始めています。 週足:先週に上昇後下落しました。今は下落してからの陰線。 日足:下落してからの本日上昇中。 H4:かなり安いところから上昇してきて…

2020.05.06の結果

こんばんは七式です。ちょっと最近アウトプットをさぼってしまっていたのですが再開します。 今日はGBP/AUDです。 月足:先月大きく下落して上昇。今月に入りまた下がり始めていますね。 週足:先週に陽線をつけて、今週に入りまた下落を始めました。 日足:…

2020.05.05の結果

こんばんは七式です。 最近新しいトレードスタイルに変更しようとして絶不調になっていましたが本日は良い良いトレードかわわかりませんがプラスにすることができました。といっても今月の合計はまだマイナスですが。 GBP/USD+0.2pips GBP/USD+25.6pips GBP/…

2020.05.04の結果

こんばんは七式です。いつもはエントリー後の次の日に書くのですが、ちょっとエントリーが無茶苦茶になってきたのでいったん今日はエントリーしないことにします。 今日の合計-90.7pips 今月の合計-57.4pips 上のほうで書きましたが新しいエントリースタイル…

GBP/JPY 来週の予測

こんにちは七式です。 来週の予測をしていきます。 月足:先々月に大きく下落。先月は少しだけ陽線をつけました。値動きは少なかったですね。 週足:以前の安値で大きく戻りをつけましたね。今週は陽線で終わりました。 日足:先月の安値を一度タッチして上…

2020.05.01の結果

こんばんは七式です。 昨日は テスター→リアルトレード→寝る→テスター→リアルトレード→寝る を繰り返していました。 僕は昔から勉強するときは 勉強→寝る→勉強→寝る を繰り返すのですがなんか学生に戻ったような気分でした(笑) 先月はこの勉強スタイルの合間…

2020.04.30の結果

こんにちは七式です。昨日は検証にほぼ費やしておりアウトプットできませんでした。ので結果だけ。 EUR/AUD -42.1pips NZD/USD -12.7pips USD/JPY -11.7pips NZD/USD -1.6pips NZD/JPT -15.0pips GBP/USD +4.1pips GBP/JPY -20.7pips GBP/USD -27.5pips GBP/…