FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

こんばんは七式です。

今日で今月も終わりですね。

トレードスタイルを変えてから1カ月ちょっとがたちました。一応結果のようなものは徐々に出てきています。ですがテスターではいまいちなところもあるのでもう少し頑張っていきたいなと思います。

では、GBP/JPYの来週の予測です。

月足:先々月に大きく下落。先月に陽線を付けて今月に入り再度下落。

週足:以前の安値付近で反発後再度下落。

日足:以前の安値を下抜けて逆三尊の形になり上昇しました。

H4:今週に入り上昇を続け依然の高値を超えました。

 

来週は・・・日足がネックラインのところなのでいったんは下落。その後上昇していく形になるとおもいます。ですが週足は一応下降トレンドなので下落に発展する可能性もありますね。

 

明日からまた頑張っていきましょう。