FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.05.29の結果

こんにちは七式です。

本日もGBP/JPYのアウトプットです。

GBP/JPY

月足:先々月に大きく下落後先月に入り陽線を付けました。今月に入り陰線をつけています。

週足:以前の安値で反発後上昇。その後下落。

日足:以前の安値を下抜けた後再度うわ抜けています。

H4:以前の高値付近を行ったり来たりですね。

H1:下降トレンド。

結果

f:id:FXFXFX:20200530065020p:plain

GBP/USD -15.7pips +19.8pips

合計 +4.1pips

 

一回目のトレードは確認ミスでした。

 

今月の合計 +13.5pips

 

今日で今月最終日ですがトレードスタイルを先月から変えて一時間足のエントリーから15分足のエントリーに変えていきました。今月の後半からある程度エントリーも固定され何とか微益ですがプラスに持っていくことができました。

とりあえず自分なりの課題はクリアーできているなと感じます。

来月はもう少し利益を増やしていきたいこととトレードを安定させていけたらなと思います。