FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.05.22の結果


こんにちは七式です。

早速ですがGBP/JPYのアウトプットです。

 

月足:先々月に大きく下がり、以前の安値で反発後先月に入り陽線を付けます。その後陰線をつけて下落。

週足:以前の安値で反発後買われ、再度下落中。

日足:先月の安値を下抜けてその後上昇。そして下落しています。

H4:下降トレンドです。

H1:下降トレンド。安いところ。

 

結果 

f:id:FXFXFX:20200523094749p:plain

GBP/USD+10pips

 

今日はコロナの影響で会社が休みだったのですが朝からチャートを見ていることができました。残念ながら僕のレベルだと1トレードが限界でした。

 

今週からまたトレードスタイルを変更したのですが今週だけ見るといい感じですね。

今週だけで+70.1でした。

もう少しで今月に入ってからのマイナスエントリーが解消できそうです(笑)

来週もこの調子で頑張っていきます。