FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY来週の予測

こんばんは七式です。

早速来週の予測をしていきます。

月足:先月大きく陰線をつけた後前回の安値で反発。半分程度戻ったところで今月に入りましたね。

週足:下落したと陽線をつけて上昇。今週は陰線をつけて再度下落しようとする動きが出ましたね。

日足:安いところから上昇してきましたね。

H4:高いところを行ったり来たりとあまり変化がなかったですね。

 

来週は:上昇と下落の2パターンがありますね。H4の動きがキーになる方と思います。

来週に入り今週の高値を超えていけば上昇パターン。安値を超えれば下降パターン。

なのでGBP/JPYは様子見ですね。

f:id:FXFXFX:20200404182524p:plain