FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.02の結果


こんばんわ七式です。

本日はEUR/JPYです。

月足:下落しましたが以前の安値で止められて上昇。現在は再度安値に挑むような足組をしていますね。

週足:こちらも以前の安値で反発上昇その後今週に入り大きな陰線をつけています。

日足:月足で反発後大きく上昇。その後は勢いよく下落を繰り返しています。

H4:下落しています。現在はネックになりそうな部分で反発そして下落しそうな形をしています。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:売りを入れていきます。足組はそこそこ良さそうなので後はR倍数ですね。最近の問題はいつそこです。

結果

 

f:id:FXFXFX:20200403220539p:plain

 

今日の結果+28.2pips

今月の結果+28.2pips

今月初のエントリーはプラスでした。

よかった。気分的に( ;∀;)