FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.03の結果

こんばんわ七式です。

 

本日はNZD/JPYです。

 

月足:大きく陰線をつけて下落していますね。そのあと反発するかのような足組を見せています。

週足:月足で反発した後以前の安値で今月に入りまた陰線をつけていますね。

日足:週足でのネックになっている部分から下落。

H4:こちらも高い部分から少しづつ落ちてきていますね。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:売りを入れていきます。入れるかわかりませんし入れても金曜なので早めに利確、損切したいですね。あと動きも少ないかも。

結果

f:id:FXFXFX:20200404101148p:plain

NZD/JPYでエントリーできました。

今日の合計+6.4pips

今月の合計+34.6pips

 

でした。

やっぱり動きも小さかったですね( ;∀;)

すぐ利確しました。