FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.19の結果

こんばんは七式です。

今日はAUD/JPYです。

月足:大きく陰線をつけて下落していますね。

週足:こちらも大きく下落しています。

日足:かなり低いところから反発していますね。現在は陽線をつけています。

H4:こちらも安いところからの反発を確認できます。

H1:下降トレンドからの全戻りですね。

 

エントリーするなら:月足・週足は下落中であり、日足・H4も下落ではありますがかなり安いところになります。H1が上昇トレンドに変わったところで日足・H4逆張りのH1順張りをしていきたいと思います。なので買いです。

結果

f:id:FXFXFX:20200320201618p:plain

エントリーできませんでした( ;∀;)

今月合計 +52.pips