FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.24の結果

こんばんわ七式です。今日はGBP/USDです。

月足:大陰線をつけていますねですが前回の安いところで反発しそうです。

週足:こちらも大きな陰線が続いた後月足の安いところで反発しています。

日足:こちらは月足・週足の流れが顕著に表れてきていますね。

H4:H4は高値切り上げで安値切り上げになり上昇トレンドに転換しようとしていますね。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:買いを入れていきたいですがルールにはまらなければスルーしたいと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200325181617p:plain

合計-6.3pips

今月合計+156.1pips

あぶないなぁと思って切ったのですが伸びましたね(;^ω^)

今後の課題ですね( ゚Д゚)