FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.20の結果

こんばんは七式です。

今日はAUD/JPYなのですが、コロナショックのため早めに本業から帰れたので早めにエントリーできました。

 

月足:今月でかなり売られています。ですがそこから現在は買いが入って上昇していますね。上昇トレンドになることはないかもしれませんが。ある程度は戻るかと思います。

週足:こちらも同様で先週から大きく売られてますが現在は上昇したいような足をしていますね。

日足:こちらは短期の買いが入っていますね。

H4:上昇トレンドに転換していますね。

H1:こちらも上昇トレンドに転換。

 

エントリーするなら:というかもうエントリーしているのですが。H1が安値切り上げの動きが出ていますのでそこで買いを入れています。現在はちょっと利確タイミングを逃して様子見中です(´;ω;`)

結果

f:id:FXFXFX:20200321174034p:plain

今日の合計+40.1pips

今月の合計+92.1pips

 

日足逆張りのH4順張りのH1安値切り上げの買いですね。

もうちょっと行くかと思ったんですが切りあがらなそうだったんで途中で利確です。