FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.12の結果

今日はGBP/USDです。

月足:下降トレンドからの転換で上昇トレンド。そして戻り売り中の陰線中。

週足:上昇トレンド後押し目で一度買われ、高値更新失敗。そして下落。下降トレンドというにはまだ少し判断できないですね。

日足:下降トレンドからの下を押さえれれて買われているところ。かなり安いところから買いが入っていますね。

H4:上昇トレンド。こちらも安いところから買いが入っています。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:月足は上昇トレンドの戻り売り中。週足は下降トレンドになりそう。日足は下降トレンドで安いところから買われている。H4は上昇トレンドで安いところから買われているH1は上昇トレンド。

ということでエントリーするなら買っていきたいと思います。注意すべきは日足が下降トレンドであることですね。そしてH4も結構いい感じで上昇しています。

なのでエントリーしても利確損切を早くしていきたいですね。

 結果

エントリーなし・・・と言いたいところですが、通貨ペアを増やしてエントリーしましたw

GBP/CHFです!

フランですよ!おっしゃれーw

で結果

f:id:FXFXFX:20200213185017p:plain

+14.7pipsです。

通貨ペア追加した成果ちょっと怖くて早めに利確wほんとはダメw

今月の合計+77.3pips