FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.06の結果

GBP/JPY

月足:下降トレンドからの全戻り。頭を押さえられて下降中。全戻りなので上昇トレンドになる可能性もあります。

週足:上昇トレンド。こちらも頭を押さえられてからの下落後押し目になりそうな部分で買われましたが高値更新失敗のような動きが出てますね。今は売られ気味。

日足:下降トレンドからの全戻りで、頭を押さえれれての下落中。全戻りというのが注意すべきですね。よく見ると少しだけ高値更新していますので怪しいです。

H4:上昇トレンド。頭を高いところで抑えられてからの下落。

H1:下降トレンドですがチャブついてからの下落なので変な波になっていますね。

 

エントリーするなら。月足下降トレンドからの全戻りで下落中。週足は上昇トレンドですが高値更新失敗な動き。日足は少し上昇トレンド。H4は上昇トレンドですが安いところからの下落。H1は下降トレンドですがチャブついた後の下落。

なのでエントリーするならH4の高値を超えてから買うかH1の安値を更新してから売るですね。

多分今日もエントリーできないかと( ;∀;)

結果

f:id:FXFXFX:20200207164320p:plain

エントリーできませんでした( ゚Д゚)