FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.10の結果

GBP/JPY

月足:下降トレンドから買われからの頭を押さえらえての戻り売り中ですね。全戻りですが一応下降トレンドなので売り目線です。

週足:上昇トレンドからの一度押し目をつけて買われていますが高値更新失敗からの下落ですね。まだ下降トレンドには転換していないので買い目線になります。

日足:下降トレンド。かなり安いところですね。このまま買われるとなるとレンジ形成も視野に入れていく必要がありそうです。

H4:下降トレンドですが、こちらもかなり安いところ以前の安値で反発するような動きが出ていますね。このまま上昇していくようなら逆三尊を形成しそうです。

H1:下降トレンド

 

エントリーするなら:月足は頭を押さえられて戻り売り中。週足は上昇失敗だが現在も押し目付近。日足は下降トレンドではあるがかなり安いところ。H4もかなり安いところで逆三尊形成しそう。H1は下降トレンド。

 

ということでエントリーするならH1が上昇トレンドになってからですね。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200211184506p:plain

エントリーできませんでした!上昇はしていったのですがルール外でした( ;∀;)