FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.04の結果

GBP/JPY

月足:下降トレンドからの戻りをいったんつけて頭を押さえられてからの下降中。ほぼ全戻りのため注意が必要。もしかしたら上昇トレンドへの転換もありえます。

 

週足。上昇トレンドからの高値更新失敗のような動き。ですが押し目をつけていったん上昇するような形を見せましたね。今再度押し目の部分で上昇しようとしています。

 

日足:以前の安値で反発。一応下降トレンドですが現在は陽線をつけて反発を示唆しています。

 

H4:下降トレンドですが現在は戻り買い中。

 

H1:上昇トレンドに転換。

 

エントリーするなら:日足もH4も売るには安すぎますのである程度の買いを予想してロングを入れていけたらなと思います。でも、今日も微妙( ;∀;)

 

結果

f:id:FXFXFX:20200205182908p:plain

+25.5pipsでした。

H4が下降トレンドだったので早めの利確でしたが思ったより伸びましたねw

放置しとけばよかった( ゚Д゚)

 

2月合計

+25.5pips