FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.11の検証

月足:下降トレンドからの押し目をつけて上昇中です。

 

週足:下降トレンドですが一度安値更新に失敗するような動きですね。からの上昇中。このまま上昇を続ければ上昇トレンドへの転換が見られます。

 

日足:上昇トレンドですが、高値で抑えられているような動きを見せていますね。現在は下降中。結構高いところ。

 

H4は上昇トレンドこちらも頭を押さえられるような形で下降中ですね。結構高いところ。

 

H1:下降トレンドです。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドからの押し目買い中。週足は下降トレンドの安値更新失敗。日足は上昇トレンドですがもうすでに高いところ。H4も上昇トレドですが高いところから売られてきています。H1は下降トレンド。

教もエントリーできなそうですね( ;∀;)

ですがエントリーするなら日足の高値を超えていくようなら買い、H4が下降トレンドに変わったら売りを入れていきたいですね!

 

検証スタート

エントリーなし( ;∀;)

日足の高値を超えるところで今日は終わりましたね( ;∀;)

次の日はロングできるかもしれませんね!