FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.01.31の結果

早速見ていきます。

 

月足:下降トレンドからのほぼ全戻りで高値を押さえられるようにして下降中。現在は陰線。

 

週足:上昇トレンドです。高値を押さえられて下降後ネックになりそうな部分で上昇。しかし失敗するような動きが見えます。そしてもう一度試しに行きそうな動きをしていますね。

 

日足:下降トレンド。上昇トレンドから下落して安値を試すのを失敗その後押し目をつけて上昇って感じです。大きく見ると三尊みたいな動きに見えますね。

 

H4:上昇トレンド。ネックになりそうな部分を切り上げていきましたね。

 

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降中ですが、週足はもう一度高値を試す動き。日足は買おうトレンドながら押し目をつけて上昇中。H4は上昇トレンド。H1も上昇トレンド。

なので買い目線でいきたいと思います。注意すべきは日足が下降トレンドであることですかね。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200201211508p:plain

+15.8pipsでした。

金曜だったんで放置はできませんでした( ;∀;)

なので早めに利確です。