FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY2018.07.04を検証

今日も検証していきます。

月足:下降トレンドで押し目をつけて上昇中。

 

週足:下降トレンドですが一度安値更新に失敗しています。現在は押し目買いになりそうなかたち。

 

日足:一応下降トレンドですがほぼ全戻り。上昇トレンドになってもおかしくない形ですね。現在は押し目をつけて買われているような形です。

 

H4:上昇トレンドからの頭を一度抑えられてからの再度高値更新を目指すような動きですね。一度頭を押さえられているのでこのまま下落も考えられます。

 

H1:上昇トレンドですね。

 

 

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドですが押し目をつけて上昇中。週足は下降トレンドの安値更新を失敗した動きで上昇中。日足は下降トレンドからの全戻り。H4は高値更新の失敗。

を踏まえてエントリーするならH1がH4の高値を更新してから買いを入れていきたいですね。またはH4の安値更新の動きを見てからですね。動きがあるまでエントリーしたくはないですね!

 

検証スタート

はい!動きがあまりなくては入れませんでした!H1に限っては波という波がありませんでしたね!残念!

一応上昇してはいきましたね!