FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

来週の予測

来週の予測をしていきます。

GBP/JPY

 

月足:下降トレンドからのほぼ全戻りで現在陰線中ですね。ほぼ全戻りなのでこのまま上昇トレンドもあり得ます。ですが下降トレンドなので基本は売り目線。

週足:上昇トレンド。月足の高値でいったん頭を押さえられているような形です。そして下落後今は押し目をつけて買われるような形です。足を見ると売られていきそうな形をしていますね。ですが上昇トレンドなので買い目線です。

日足:上昇トレンドからのちょっと安値更新。一旦売られるような動きですね。このまま売られていくならダブルトップのような形になるかと思います。高値を更新するのに失敗しているような動きですねでこのまま売られるかもしません。

H4:下降トレンドですね。一応まだ確定ではないですが下落トレンドに変わりそうな勢いです。ですが結構安いところなのでいったん上昇するかもしれませんね。

 

来週の予測:来週は月足がいったん下落の方向に行きそうです。週足も下降しそうな動きですね。日足も一応下降トレンドになりそうです。H4はいったん反発するかもしれませんが下降トレンドです。

なので来週は売り目線で逝きましょう!間違えたいきましょう( ゚Д゚)

 

f:id:FXFXFX:20200126145427p:plain