FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2018.07.2の検証

本日も検証していきます!

画像は面倒なので貼りません!

月足:下降トレンドですが押し目をつけて上昇しようとしています。現在は陽線中。

 

週足:下降トレンドです。一度安値を試した後に反発再度安値を試したが失敗というところでしょうか。

 

日足:下降トレンドからのほぼ全戻り。このまま上昇してもおかしくないと思われます。

 

H4:上昇トレンドですが、前回の高値を少し更新してからの下落ですね現在は陽線中。

 

H1:上昇トレンドです。

 

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドからの上昇中。週足は下降トレンドで反発して再度下降の反発。日足は下降トレンドからの全戻り。H4は上昇トレンドからの高値を少し更新。

 

ということで買い目線でいきたいと思います。

 

検証スタート

 

エントリーなし!はい、今日もエントリーはなしでした!

H1が下降トレンドに変わってしまいましたね!予測の範囲外なのでエントリーはしませんでした!

 

以上です!