FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.01.27の結果

今日は珍しくGBP/USDです

GBP/USD

 

月足:安値切り下げからの高値切り上げで上昇トレンドです。一応買い目線になります。現在は以前の高値の少し下で頭を押さえられて下落中。

 

週足:上昇トレンドですが月足と同様の高値で阿多mをを抑えれてからの下落、その後ネックになりそうな部分で買われ始めていますが、月足は戻り売り中なので注意が必要です。

 

日足:一応上昇トレンド中ですが美味ような形です。大きな波をつけた後の高値切り下げ、安値切り下げからの再度高値切り上げ。変な形ではありますが一応上昇トレンド。現在は陽線んで押し目買いしそうな形です。

 

H4:細かく見ると下降トレンド大きく見ると上昇トレンドですね。僕は基本的に細かく見たいのですが細かい波が微妙すぎるので今夏は大きく見ます。なので上昇トレンドで現在は押し目買いになりそうな形です。

 

H1:上昇トレンド。前回の小さな波を少しだけうわ抜けて上昇トレンドへ転換の兆し。

 

 

エントリーするなら月足は上昇トレンドですが頭を押さえられて下落中。週足は上昇トレンドの押し目をつけて上昇中。日足は変な波ではありますが上昇トレンド。H4は上昇トレンドで押し目をつけて買われている。H1は上昇トレンドに転換中。

 

なのでエントリーするなら買いですね。

ちょっとH1のなみが微妙なのでエントリーできるかわかりませんが( ;∀;)

 

f:id:FXFXFX:20200128183034p:plain

結果

-27.5でした!残念w