FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2018.07.05の検証 GBP/JPY

さて今日も検証です。例によって画像は貼りません。

月足:下降トレンド。押し目になりそうな部分でいったん買いが入り始めています。

 

週足:下降トレンドですが、一度安値更新に失敗しているような動きが出ています。

 

日足:下降トレンド。こちらも安値更新に失敗するような動きからのほぼ全戻り現在は陰線中。

 

H4:レンジ?かなという動きです。高値を更新したいのになんかも失敗していますね。

 

H1:一応上昇トレンドですが高値で止められて下落中。

 

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドの押し目買い中。週足は安値更新失敗。H4は高値更新に失敗の下落中。H1は高値からの戻り売り中。

 

なので方向感がまるでないですね。エントリーするならH1の高値更新するかて買うか、H4の下降トレンド待ちですね。

 

検証スタート

-36pipsでした!高いところなのはわかっていたのですが、一応+していたので悩んでいたら一気に刈られましたORZ