FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.01.28の結果 GBP/USD

本日もGBP/USDのアウトプットからです。

 

月足:安値更新からの全戻りで上昇トレンドに転換していますね。そして現在は高いところで頭を押さえられてからの戻り売り中。

 

週足:こちらは上昇トレンドですが頭を押さえられてからの戻りをつけて、押し目あたりで買われるのかと思いきや今は売られ始めていますね。月足を見る限りこのまま下降トレンドになってもおかしくない形です。

 

日足:一応は上昇トレンドからの戻り売り中。結構安いところなので注意は必要ですが、再度安値を試しに行く可能性もあります。

 

H4:下降トレンド中。先日は上昇トレンドと書きましたが、以前の上昇トレンドのネックになりそうな部分の安値を下回ったので下降トレンドへの兆しがあると思われるます。ですが、変な波ですね。

 

H1:下降トレンド:かなり勢いよく落ちています。

 

エントリーするなら:月足は上昇トレンドからの戻り売り中。週足は上昇トレンドですが上げるのに失敗しそう(確定ではない)日足は上昇トレンドですが戻り中で、再度安値を試しに行きそう。H4は下降トレンドに転換。H1は下降トレンド。

以上を踏まえて売れるようなら売っていきたいですね。ですが日足、H4が結構安いところなので早めの利確損切が必要かと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200129190245p:plain

+27.6pipsでした!昨日のマイナスを0.01pipsプラスでしたね( *´艸`)

微妙( ;∀;)

 

結構安いところだったので利食いは早めでした!早めで正解でしたね(´ー`)