FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.21の結果

こんばんは七式です。本日はGBP/AUDです。

 

月足:大きく上昇を続けた後陰線をつけていますね。安いところです。

週足:こちらも上昇トレンドですが安いところ。

日足:微妙に下降トレンドになって現在はネックになりそうな部分で下に反発していますね。

H4:先週の安値から上げてきて上昇トレンドになって現在は戻り売りになりそうな部分です。

エントリーするなら:H4が先週の安値kら上昇トレンドになっているのですが日足は下げていきそうになっています。基本的には上位足を優先させますので売っていきたいと思います。

 

今日はどの通貨も早めに動いていて候補が少ないですね。といっても僕の手法ですと1日1ペアは入れればいいほうですけどね。

 

結果

ノートレードでした。

今日の合計0pips

今月の合計+82pips

 

新しい手法のテスト

ノートレード

今日の合計0pips

今月の合計-22.7pips

 

新しい手法のほうもノートレードでした。やっぱり勢いがありすぎるとダメですね。

入れません。

そういう手法ならいいんでしょうけどね。

「勢い手法」とかあるのかな?