FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.17の結果

こんばんは気管支炎で「コロナにかかったら死ぬなぁ」と最近考えている七式です。

FXしたいんでまだ死ねませんので頑張って生きていきます。皆さんも気を付けて生きていってください。

今日はEUR/JPYです。

月足:一度前回の安ねまで到達後反発して上昇。今月に入り再度下抜けを狙ってきているみたいですね。

週足:ちょっと変な動きをしていますが、陽線ついて陰線ついてを繰り返しながらも下落を続けていますね。

日足:ネックになりそうな部分からの下落。もう少しで前回の安値に到達しそうですね。

H4:安値更新中でまた安値を目指していますね。

 

エントリーするなら:売りを入れていきたいと思います。日足が安値に近いのでその辺を注意してエントリーしたいなと思います。

 

結果

ノーエントリーでした。

今日の合計0pips

今月の合計+59pips

 

来週からまたちょっと別の手法を試してみたいなと考えていますが、実際に使用するのは1っか月後に結果が出てからになります。

 

まぁ正直最初の1っカ月でプラスにできない手法なんて使い物になりませんからね。年単位でみるなら別ですけどね。

プラスにならなければ使わないだけです。マイナス100くらいだったら改善してプラスに持っていけるかもしれませんが様子見ですね。