FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPYの来週の予測

こんにちは七式です。まだ気管支炎が治らずに寝てばかりいますが、FXだけは続けます。コロナで世界経済がどうなるかわからず本業の会社もつぶれる可能性はありますから。

逆に言うと為替のトレーダーはあまり景気に影響されずに良い仕事なのかなとかも最近考えています。

早速ですが来週の予測です。

 

月足:以前の安値を抜けた後反発上昇。今月はまだ陽線をつけていますね。

週足:こちらも反発後上昇ですね。先週の予測にさらに上に伸びそうと書いたのですが今週は陰線をつけてしまい伸びませんでしたね。ですがまだ続伸びの可能性はあると考えています。

日足:上昇トレンドを形成し現在はネックになりそうな部分でチャブツキ初めていますね。

H4:日足のチャブツキが顕著に表れちょっとしたレンジのような形を形成しています。

 

来週は・・・上昇していくのではないかなと考えます。理由としては日足が上昇トレンドを形成し始めてネックになりそうな部分でチャブツキ初めていることです。どちらに行こうか迷っている証ですが単純に考えて日足が上昇トレンドになったことで上に伸びるだろうと思います。ですがH4で先週の安値を超えてくることがあれば下落もあり得ますので注意が必要ですね。

 

f:id:FXFXFX:20200418151323p:plain

早く気管支炎を直してコロナに備えねば・・・

 

ブログ停止してたら「あっ、七式死んだな」と思ってください。それか損切入れ忘れて再起不能かですねw