FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.04.20の結果

こんばんは七式です。今週もはじまりましたね。頑張っていきましょう。

今日はAUD/JPYです。

月足:大きく下落した後上昇を始めました。今月は陽線をつけています。

週足:こちらも下落してからの上昇。先週は陰線をつけていますね。ネックになりそうな波がありますね。

日足:上昇トレンドを形成していますね。こちらもネックラインが近いですね。

H4:こちらも上昇トレンドですね。

 

エントリーするなら:買いを入れていきます。中期長期足では結構高いところになりますのであまり長く持っているのは危険かもしれませんね。

 結果

f:id:FXFXFX:20200421191836p:plain

今日の合計+23pips

今月の合計+82pips

小数点以下がなくてすっきりしていいですね。

ちょっと危なかったですが上で書いた通り長く持つのは危険かもと思いいい感じのところで利確を入れることができました。

 

新手法テスト

USD/JPY-27.7pips

EUR/USD-21pips

GBP/USD+55pips

AUD/USD-29pips

合計-22.7pips

新手法初日はマイナスでした。

まだリアルでは使っていませんのでゆっくりいきます。