FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.10の結果

こんばんは七式です。

今日もGBP/CHFです。

月足:下降トレンドからの上昇後頭を押さえられて下降中。

週足:下降トレンド。下落中です。現在はネックになりそうな部分で止まっていますね。

日足:下降トレンドですねかなり安いところです。

H4:下降トレンドからの変な足組になってからの全戻りですね。迷っているのがわかります。こちらも安いところ。

H1:上昇トレンドに転換。

 

エントリーするなら:月足は下落中。週足も下落中だがネックになりそうな部分。日足は下降トレンドだが安いところ。H4も下降トレンドだが全戻り。H1は上昇トレンドに転換した。

ということで買いを入れていきたいと思います。

結果

f:id:FXFXFX:20200311163648p:plain

今日は2回エントリーしました。

一回目がおもっくそ損切になったので助かりました^^

GBP/CHF 分割決済 1 -65.4pips  2 -65.4pips 合計-130.8pips

GBP/USD 分割決済 1 +51.1pips  2 +95.9pips 合計+147pips

今日の合計 +16.2pips

今月の合計 +135.2pips

 

ちょっとプラスですね(´ー`)

GBP/CHFは知らずというかちゃんと見ないでルール違反してました。今後に生かします( ;∀;)