FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.22の検証

月足:下降トレンド現在は陰線中。

週足:下降トレンドからの上昇中ですね。

日足:上昇トレンドに転換しましたね。

H4:こちらも上昇トレンドに転換しましたが既に高いところ。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするんなら:月足は下降トレンド。週足は下降トレンドからの上昇。日足は上昇トレンドに転換。H4は上昇トレンドに転換したが既に高いところ。H1は上昇トレンド。ということでやっと帰るところになったのですが。今度はH4が既に高いところですね( ;∀;)なので短期売り目線でいきたいと思いますが。また今日もエントリーできないと思いますw

 

検証スタート

エントリーできませんでしたw

あとルール外の動きがどんな動きをするのか確認したくて2日分回してしまいました。

やっぱりルール外はまだ早いなといった感じでしたね。