FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.11の結果

こんばんわ七式です。本日はGBP/CHFです。

月足:下降トレンドから頭を押さえられて現在は売られているところですね。現在は少しネックになりそうな部分ですが重要度は低いかもしれませんね。

週足:下降トレンドですね。かなり勢いよく落ちています。

日足:こちらも下降トレンドですね。かなり安いところ。

H4:こちらも下降トレンドかなり安いところですね。

H1:下降トレンドですね。

 

えんとりーするなら:月足は下降トレンド。週足も下降トレンド:日足も下降トレンドですがかなり安いところ。H4も下降トレンドの安いところ。H1も下降トレンド。

ということで買っていきたいとは思うのですが。僕のあまりやったことのないチャートなんです。なのでH4が上昇トレンドに変わったら買っていきいきます。

わからないところはわかるようになってからやります^^

結果

f:id:FXFXFX:20200312184818p:plain

GBP/CHFでアウトプットしていたんですがAUD/USDがエントリーできそうだったのでエントリーしましたが損切になりました( ;∀;)今回はルール外というわけではないので普通に損切です。むしろ良いエントリーでした。

今日の合計

分割決済 1 -36.1pips  2 -36.8pips

合計 -72.9pips

今月の合計 +62.3pips

 

それにしても最近ボラがでかいですね(´ー`)コロナの影響でしょうか( ;∀;)