FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.05の結果

こんばんは七式です。

今日もGBP/USDです。

 

月足:上昇トレンド。頭を押さえられいったん下落。現在はネックになりそうな部分ですね。

週足:微妙に下降トレンド。現在はネックになりそうな部分で陽線中。これを超えるまでは下降トレンドとは言えませんね。

日足:下降トレンド。安いところからの上昇です。現在は陽線中。

H4:受賞トレンド。こちらも安いところから上がってきていますね。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:月足はネックになりそうな部分。週足はそのネックの部分で陽線中。日足は下降トレンドだが安いところから陽線中。H4も安いところからの上昇。H1は上昇トレンド。

ということで買っていきたいと思います。

結果

f:id:FXFXFX:20200306183233p:plain

 分割決済 1.+38.4pips 2.+80.6pips

合計+119pips

今月合計

+119pips

 

今月初エントリーですね。分割決済も効いていますね。