FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.03.03の結果

こんばんわ。七式です。

今日はGBP/USDです。

月足:下降トレンドから上昇トレンドに変わりましたね。現在はネックになりそうなラインで上昇しようとしている感じです。

週足:微妙な下降トレンドですね。微妙なので月足のネックになりそうなラインを下抜けするまでは下降トレンドになったとは言えなそうですね。

日足:下降トレンド。かなり安いところですね。現在は陽線中。

H4:下降トレンドからの上昇後安値切り上げといった形ですね。こちらも安いところ。

H1:細かく見ると上昇トレンドに転換しましたね。変な方にの逆三尊形成ですね。

 

エントリーするなら:月足はネックになりそうなラインで上昇しそう。週足も同様。日足はかなり安いところから上げていきそう。H4は安値切り下げ。H1は逆三尊。ということで買っていきたいと思います。

結果

f:id:FXFXFX:20200304190735p:plain

 上昇はしましたがエントリーできずでした( ;∀;)