FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.08.07の検証

月足:下降トレンドからの戻り売り中。ネックラインに到達しそうですね。

週足:上昇トレンドからのほぼ全戻り。こちらもネックライン。月足を見る限りこのネックラインを突き抜ければ下落するかもしれませんね。

日足:下降トレンド。安いところですね。

H4:下降トレンド。かなり安いところです。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は戻り売り中だがネックライン。週足は上昇トレンドだがネックラインそしてほぼ全戻り。日足は下降トレンドの安いところ。H4はかなり安いところ。H1は下降トレンド。

ということでH1が上昇トレンドに変わってから買いでエントリーしていきたいと思います。

 

検証スタート

はい!いつも通りエントリーできませんでしたw

では、また明日w