FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.24の結果

こんばんは七式です。

早速ですがアウトプットです。

今日はGBP/JPYです。

月足:下降トレンドからの戻りで以前の高いところで頭を押さえられて下落中ですね。現在は陽線です。

週足:上昇トレンドからの下落。そしてネックで上げようとして失敗からの再度高値更新に挑む形。

日足:上昇トレンドですが高いところで頭を押さえられて下落しようとしている流れですね。

H4:高いところから下降トレンドに転換今は下落中。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は高いところからの下落中。週足は再度高値更新を目指している。日足は高いことろから売られている。H4も高いところから売りが入っている。H1は下降トレンドということで売り目線でいきたいと思います。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200225185558p:plain

+34.8pips

+35.1pips

合計+69.9pips

今月合計+227.3pips

 

今日からエントリー2回に分けて分割決済の練習をしようとしたのですが・・・

PC操作間違えて似たような場所で決済してしまったorz

本当はSして2本目の赤線と3本目の赤線で利確するはずだったんですが( ;∀;)

 

まぁ結果だけ見るとPC操作に失敗しなければ利確できていたのでおkですw