FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.18の結果

今日もGBP/CHFです。

月足:下降トレンドから戻りを得て前回の高値付近でレジられての戻り売りですね現在は以前の安値付近でサポられて陽線中。

週足:細かく見ると上昇トレンドですね。以前の安値付近で頭を押さえられての陰線中。

日足:上昇トレンですがかなり高いところからの陰線ですね。

H4:下降トレンドに転換しましたね。現在は前の足が陽線のピンバーを形成しました。H1:下降トレンドですね。

エントリーするなら:月足はサポられて陽線中。週足は上昇トレンドですが頭を押さえられて陰線中。日足は高いところからの戻り売り中。H4も書いていないですが高いところから下降トレンドに転換しましたね。

なので売り目線でいきたいと思うのですが気になるのがH4のピンバーと日足が上昇トレンドということですね。今日も早めの利確損切が必要かと思います。

あとH1が上昇トレンドに変わっても今のところ買いは視野には入れていません。

 結果

f:id:FXFXFX:20200219191832p:plain

大きく買われましたがトレンド転換という感じではなかったですね(;^ω^)

どちらにしても入らなかったわけですが( ;∀;)