FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.20の検証

月足:下降トレンドからの押し目をつけての上昇。

週足:下降トレンドの安値更新を失敗した後の上昇トレンドへの転換。現在は戻り売り中。

日足:上昇トレンド。高いところからかなり戻りをつけて下落中。

H4:下降トレンド。かなり安いところ。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドの上昇中。週足は安値できずに上昇トレンドに転換。H4は下降トレンドだがかなり安いところ。H1は下降トレンド。

ということなのでH1が上昇トレンドに転換してから買いエントリー。またはH4が安値を切り下げてからの売りエントリーと行きたいのですが売りはエントリーしないかな(;^ω^)

 

検証スタート

はい!エントリーできずwH1がチャブつくような形になってしまいましたね。

これではエントリーできませんw