FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.03の結果

GBP/JPY

月足:上昇トレンドからの頭を抑えれての戻り売り中。ほぼ全戻りのため上昇トレンドへの転換もあり得ますが、今は売り目線。

 

週足:上昇トレンド。こちらも頭を押さえられていったん下落。押し目をつけて買いが入りましたが失敗しているような動きが出て今は売られています。月足を見る限り一旦は下降トレンドに変わるかもしれませんね。今は買い目線。

 

日足:下降トレンド。安値を更新するのに失敗しているような動きですね。そして押し目をつけて売られ始めています。なのでもう一度安値を試す動きが出るかもしれませんね。

 

H4:上昇トレンド。押し目をつけて売られていますね現在は下落中。

 

H1:下降トレンド。安値を大きく更新していますね。

 

エントリーするなら:月足は押し目をつけて下降中。週足は上昇トレンドだが失敗しているような動き。日足は下降トレンド。H4は上昇トレンド。H1は下降トレンド。

以上のことから売るならH4が下降トレンドに転換してから。またはH1上昇トレンドになってから買いを入れたいですね(´ー`)

本当はすぐに売りを入れていけど我慢我慢( *´艸`)

今日はエントリーできないかもしれませんね。

 

結果

f:id:FXFXFX:20200204184713p:plain

やっぱりエントリーできませんでしたw