FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.12の検証

例によって画像は貼りません。

 

月足:下降トレンドからの押し目をつけて上昇中。

 

週足:下降トレンド。安値更新に失敗して上昇している動き。ほぼ全戻り。このまま上昇トレンドに転換の可能性もあります。

 

日足:現在は高値で頭を押さえられているような形。上昇トレンド。

 

H4:日足と同じく頭を押さえられているような形。上昇トレンド。

 

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンド、週足も下降トレンドだが安値更新に失敗している。日足はかなり高いところ。H4もかなり高いところ。

 

なので日足、H4ともにかなり高いところ。買いたいところではあるがこのまま買うのは危険なので日足の高値を更新すれば買い。H4の安値を更新すれば売りを入れていきたい。

 

検証スタート

今日もエントリーなしORZ

高値を超えて買いは入ってきたけど買える場所がなかった( ゚Д゚)