FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予想

f:id:FXFXFX:20200202124906p:plain

月足:安値更新からの押し目買い。そして高値を押さえられるような形になっていますね。一応下降トレンドではあるので売り目線ですね。

 

週足:頭を押さえらえれてからの下落そして押し目になりそうなネックラインで買いが入ってきていますがどうにも上げきれないという感じです。足自体は買いのような足になっていますが。月足は下降トレンドですので注意が必要です。

 

日足:安値更新を失敗して上昇するような動きですね。大きな動きを見ると三尊形成中みたいな感じです。

 

H4:高値更新でじわじわ上がっているような形ですね。上昇トレンド継続なら波をつけながら上昇していくでしょう。きおつけなければならないのは月足が下降トレンドで先月陰線をつけていること。週足も高値を上げきれていないということです。

 

 

来週は:月足は下降トレンドで頭を押さえれれている。週足は上昇トレンドだが上がり切れていない。だが陽線継続のような足組。日足は安値更新失敗で上昇中。H4はじわじわ上がってきている。

 

ということで来週は買いをメインで入れていきたいですね。ですがサブとして日足で安値を更新するような動きになれば売り目線への転換が必要かと思います。

 

新しい月も始まりましたね。今月もがむばっていきませう(´ー`)