FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.01.29の結果

今日もGBPJPYです。

 

月足:安値更新からの頭を押さえられての戻り売り中ですね。ほぼ全戻りなのでこのまま買われていく恐れもあります。

 

週足:上昇トレンドですね。からの上がりきれず下降するような動きが出ています。ですがまだ下降トレンドにはなっていません。

 

日足:下降トレンドですね。ですがかーなりやすいところです。ここから売るには度胸がいりますね。

 

H4:下降トレンドです。

 

H1:下降トレンドです。

 

エントリーするなら:月足、週足は下落しそうな勢いを見せていますね。ですが日足はかなり安いところです。H4も下降トレンドですが売るには怖い場面です。

なのでH1で上昇トレンドに変わるのを待つか、日足の安値を抜けてからのエントリーがいいでしょう。

 

 

今日も多分エントリーできないと思います( ;∀;)

結果

f:id:FXFXFX:20200131192226p:plain

予想通りのエントリーでしたw