FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY2018.07.10の検証

GBP/JPY

月足:下降トレンドですが押し目をつけて上昇中。

 

週足:下降トレンドですが1度安値更新に失敗の動きが出ています。そこからの上昇。

 

日足:上昇トレンド。前日は大きく動いてからの微妙な十字で終わっていますね。どちらに動くかわからない動き。ですが上昇トレンド継続なので買い目線ででうが既にかなり高いところ。

 

H4:大きく陰線つけてからの陽線ですね。上昇トレンド。こちらもすごく高いところ。

 

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドながら押し目買い中。週足は安値更新失敗からの上昇。日足は上昇トレンドですがもうかなり高いところ。H4も上昇トレンドでかなり高いところ。H1は下降トレンド。

なので買うなら日足の高値を超えてから。売るならH4が下降トレンドにかわってからでしょうか・・・

 

検証スタート

はい!今日もノーエントリーw