FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.18の検証

月足:下降トレンドからの押し目をつけての上昇中。

週足:下降トレンドからの安値更新に失敗しての上昇トレンドへ転換中。まだ確定ではないですね。

日足:上昇トレンド。かなり高いところから売られています。

H4:下降トレンド。かなり高いところから売られてますね。以前の安値も更新して下降トレンド確定ですね。

H1:下降トレンド。

 

エントリーするなら:月足が押し目をつけて上昇中だが下降トレンド。週足は安値更新に失敗して上昇トレンドに転換中。日足は上昇トレンドだがかなり高いところH4は買おうトレンドだがこちらも高いところ。H1は下降トレンド。

なので売り目線でいきたいと思います。ですが長期足が上昇トレンドなので利確損切は早めにしたいなと思います。

 

検証スタート

売れる場所だったんですが・・・MT4だとチャートの足が一気に下がったりするので入れませんでした( ;∀;)感覚的には売りで正解でリアルなら買っていたかなという感じです(;^ω^)