FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.07の結果

GBP/JPY

月足:下降トレンドからの全戻りで頭を押さえれれて下降中ですね。全戻りなので上昇トレンドに変わる恐れもあるので注意が必要です。

週足:上昇トレンドからの押し目をつけて上昇しようとしているところですね。1度高値更新に失敗しているような動きを出しているので注意が必要です。

日足:下降トレンドからの高値微妙に更新ですね。一応は上昇トレンドに転換したのかな?まだよくわからない動きですね。

H4:下降トレンド現在押し目をつけて下落しそうな雰囲気を出していますね。

H1下降トレンド。少しチャブついてりして変な動きですが一応下降トレンドと見ます(;^ω^)

 

エントリーするなら:月足は頭を押さえられて下降中。週足は高値更新を失敗してからの下降・・・ですが一応押し目をつけている形。日足は微妙に上昇トレンド。でも頭を押さえられているようにも見えます。H4は買おうトレンドに転換。H1は微妙ですが下降トレンド。

なのでエントリーするなら売っていきたいと思います。ただH4が下降トレンドとしての波が微妙なきもしますので注意が必要かと思います。

 結果

f:id:FXFXFX:20200208112422p:plain

 金曜日だったので保有はしませんでした&早めの利確!利確したとに伸びる( ゚Д゚)

まぁいいか(;^ω^)

今月の合計

+46.8pips