FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 来週の予測

月足:下降トレンドから買われてからの頭を押さえられてからの戻り売り中ですね。下降トレンドなので売り目線で。

週足:上昇トレンド。押し目をつけて一度買われてからの高値更新失敗のような動きをしています。そして今は再度安値を試しに行く動きですね。安値を超えれば下降トレンド転換の可能性が出てきます。下降トレンドに変わった際に注意するところは以前の安値があるのでそこに注意ですね。

日足:下降トレンド。ですがかなり安いところに来ていますね。注意が必要です。

H4:下降トレンドですね。こちらもかなり安いところなので注意する必要があります。

 

予測:来週は現段階では少し難しい相場になりそうですね。一応長期足では売りの相が出ていますが、日足とH4はかなり安いところです。なので、日足の安値を超えて更新していくような動きがあれば売り目線になりますし、日足でサポられてH4が上昇トレンドになれば買い目線になりますね。

相場が動いてからの判断になりそうです^^

f:id:FXFXFX:20200208172639p:plain