FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

2020.02.13の結果

今日はGBP/USDです。

月足:上昇トレンド。安値更新からの高値更新で上昇トレンドに転換中ですね。現在は戻り売り中。

週足:細かく見ると下降トレンド。高値失敗で下落中。現在は陽線が出ていますね。

日足:下降トレンド。かなり安いところから買われています。

H4:上昇トレンド。こちらも安いところから買われいますね。

H1:上昇トレンド。

エントリーするなら:月足は上昇トレンドからの戻り売り中。週足は下降トレンドの陽線中。日足は下降トレンドだが安いところから買われている。H4は上昇トレンドでこちらも安いところから買われている。H1も上昇トレンド。

なので買い目線でいきたいと思います。日足が安値付近ですのでそこだけきおつけたいですね。短期足より長期足のほうが強いので・・・

 

結果

f:id:FXFXFX:20200214184604p:plain

+22.3pipsでした!

 

今日は簡単なほうでしたね!だけど利確後伸びる伸びるORZ

 

今月合計

+99.6pips