FXデイトレード 七式

自分のFXでの環境認識用に作成したブログです。

GBP/JPY 2018.07.25の検証

月足:下降トレンドから買われて再度売っていきそうな動きですね。

週足:上昇トレンド。安値更新に失敗して上昇トレンドに転換したような流れですね。

日足:上昇トレンド大きく波をつけて、高いところから売られている動きですね。

H4:下降トレドから上昇トレンドに転換。かなり安いところから買われていますね。

H1:上昇トレンド。

 

エントリーするなら:月足は下降トレンドだが上昇して再度売られそうな動き。週足は安値更新失敗の上昇トレンド。日足は上昇トレンドだが大きく波をつけて売られている。H4は上昇トレンドに転換。H1は上昇トレンド。

ということで買っていきたいと思います。

検証スタート

Lで-25pipsでした!注意していた部分はあったのですがデモは動きが早いwとは言ってもリアルでうまくいったかといわれるとわかりませんけどねw